専業主婦 きーこの体験記

香川県在住 3人の子どもの母で専業主婦きーこの毎日の記録&想いを書き残していきます。

とりあえず、やってみる

なかなか気分が上がってこない。

 

そんな日もあります。

 

以前は、気分が上がらないからと

1日中ボーっとしていることも

ありました。

 

 

が、今日の私はひと味ちがう!!

 

なかなか気分は上がってきませんが、

 

いつもより丁寧に家の事

こなしてみました♪

 

いつもより丁寧に洗濯を干す

 

いつもより丁寧に排水溝を掃除する

 

いつもより丁寧にトイレ掃除をする

 

 

そしたら、不思議。

 

気分も上がってきました^ ^

 

 

気分が上がらなくても、

やってみる!

 

やってみると、

いい事ありますね♡

 

f:id:ki_co8:20170828202405j:image