専業主婦 きーこの体験記

香川県在住 3人の子どもの母で専業主婦きーこの毎日の記録&想いを書き残していきます。

わるい癖

ここ最近、私のわるい癖が

でてました。

 

それは、

 

『逃げること!』

 

全部に立ち向かっていかないと

いけない。

 

そんなことはないんです。

 

だけど、逃げちゃダメ

なこともある。

 

 

私は逃げちゃダメなことから

逃げようとした…。

 

向き合うのが

 

面倒だから!!!

 

 

何もなかったかのように

積み重ねてきたことを

なかったことにしようと

していた。

 

たった1人や2人、

そんな人が気になって

 

全てをなかったことに

しようとしていた。

 

 

それじゃあ、

 

頑張ってきた私

 

報われないな。。。

 

 

気にするな。私。

 

f:id:ki_co8:20170901143656j:image