専業主婦 きーこの体験記

香川県在住 3人の子どもの母で専業主婦きーこの毎日の記録&想いを書き残していきます。

夏休み終了

香川県在住 3人の子どもの母

きーこです。

 

子どものうち、2人は小学生、

1番下は3歳です。

 

今日は小学生2人の夏休み最終日。

 

 

特別なことはなく、

いつも通り過ごしました。

 

去年までは長い、長いと

かなり私がまいっていた夏休み

でした。

 

なぜなら、

特別なことをしようと

していたから。。。

 

だけど、今年は気負わず、

いつも通りを心がけ過ごしました。

 

そしたら、あっというまの

夏休み!!!

 

あと、1週間くらい

あっても良かったのにね。

 

と、思ってしまった夏休み。

 

不思議なものです。

 

 

8月末までは帰りが早いので、

夏休みでダラっとした体を

徐々に慣らしていってほしいな。

 

そういう、私もですが。